新着情報 新着情報

体験レッスンでピアスを作って頂きました!

世界初!名古屋で新しく誕生した「NUNOALL®︎」です!

先日、体験レッスンを行いました。

 

お越し頂いたのは、小学校4年生のお子様とそのお母様で、お二人共ピアスを制作して頂きました。

可愛いお嬢様は、耳にピアスの穴が開いているそうで大変オシャレさん!

 

ヌノールリボンでお花を作るのが少し難しそうでしたが、初めて作る割にはキレイなバラの形になりました。

色付けも沢山の色の中から自分の好きな色をチョイス!

お母様は濃紺で、お嬢様は淡い紫と濃い紫のグラデーションです。

色付けの後は、しっかりと固めて完成させます。

こんな感じに仕上がりましたよ。

違う人が同じ色で色付けしても、その人の持つ筆圧や塗り方により同じ色は出せません。そこが、ヌノールの醍醐味であり、正真正銘、世界に一つだけのオンリーワンアートになります!

しっかりと固める事により、リボンとは思えないほど、光沢と透明感があり、まるで宝石のようなアートに仕上がります。

この世界初の最先端の技法「NUNOALL®︎」を、皆さんも体験してみて下さいね!

*** お母様の感想 ***
1本のリボンから形のある物を作り、アクセサリーが出来る!全く新しい発想だと思いました。
リボンをどんな色で着色するのか迷いましたが、工程が進むにつれて浮かび上がる色の変化を見るのも楽しかったです。
今回は体験なので、シンプルなアクセサリーを作りました。アレンジ次第でデザイン性の高い物も出来る様なので、デザインアートのコースに挑戦してみたいな❤と思いました。
松原先生、楽しいレッスンをどうもありがとうございました!
*** お嬢様の感想 ***
花に色をつける所と、ビーズをつける所がすっごく楽しかったです!
松原先生は分かりやすく、ていねいに教えてくれたので嬉しかったです。
またヌノールアクセサリーを作りたいです。❤❤

 

平成30年10月7日(日)

名古屋にてアクセサリースクールを開校します!

4ヶ月(全16回)の短期集中カリキュラムで、ヌノールデザイナー(認定講師)の資格を取得できます。

資格取得後は、認定講師として自分の教室開校、デザイナーとしてアクセサリーの販売など、活躍の場が盛り沢山です!

美を創造、表現、向上、自立、活躍ができる女性を目指しませんか?

体験レッスン

平成30年10月7日.21日(日)

平成30年11月4日.11日.18日(日)

バッグチャームを制作して頂きます。

料金 3,500円 (材料費込)

↓↓ 今だけ!開校記念価格  ↓↓

料金 3,000円 (材料費込)

お気軽にお問い合わせ下さい。

080-9722-5545

 

 

スクール場所

名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ

ヌノール®︎とは?

平成30年 名古屋にて新しく誕生したアートです。

リボンで作ったとは思えないほどの、輝きと透明感があり、まるで宝石のような世界に一つだけのオンリーワンアートです。

ヌノールリボンで様々な形に形成します。

色も自由自在!好きなようにデザイン可能です。

ヌノール®︎は、松原架奈が独自で開発したアートで特許庁にて商標登録されています。

日本ヌノール協会

ヌノールアートデザインスクール

名古屋本部校  代表 松原架奈

PAGE TOP PAGE TOP