新着情報 新着情報

日本ヌノール協会が取り組む9つのこと

世界初!!!

名古屋で新しく誕生した「NUNOALL®︎」です!

最近は、日本ヌノール協会を、どのような協会にしていきたいのか、自分の思いを机に向かって書き出しています。

先日の理念に引き続き、今日は「取り組むこと」を決めました。目指すことが明確になり、開校に向けて気持ちが引き締まります。

〜日本ヌノール協会が取り組む9つのこと〜

1. 明るく楽しい雰囲気で分かりやすいレッスンを行います
2. 技術講習や資格認定を行いヌノールデザイナーの育成に努めます
3. 誰もが楽しんで活かせる資格として最新の研究・情報を提供します
4. ヌノールが沢山の方に愛されるように広報活動を行います
5. 地域や企業のイベントへ積極的に出展し社会との繋がりを大切にします
6. ヌノールデザイナーの教室運営や販売のサポートをします
7. 女性としての生き甲斐を手に入れられるように学びのある運営を行います
8. 生徒の模範となるように美の追求をします
9. 相互に助け合える仲間作りを築きます
 
平成30年10月7日(日) 

名古屋にてアクセサリースクールを開校します!

全16回(24作品制作)の短期集中カリキュラムで、ヌノールデザイナー(認定講師)の資格を取得できます。

資格取得後は、認定講師として自分の教室開校、デザイナーとしてアクセサリーの販売など、活躍の場が盛り沢山です!

美を創造、表現、向上、自立、活躍ができる女性を目指しませんか?

スクール場所

名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ7階

栄の丸栄百貨店(6月末で廃業)の斜め向かいの建物になります。地下鉄栄駅8番出口より徒歩5分で、とても通学しやすい場所です。地下街の出口も近いので、レッスン前後はショッピングも出来ますよ!

ヌノール®︎とは?

平成30年 名古屋にて新しく誕生したアートです。

リボンで作ったとは思えないほどの、輝きと透明感があり、まるで宝石のような世界に一つだけのオンリーワンアートです。

ヌノールリボンで様々な形に形成します。

色も自由自在!好きなようにデザイン可能です。

ヌノール®︎は、松原架奈が独自で開発!

特許庁商標登録済アートです。

日本ヌノール協会

ヌノールアートデザインスクール

名古屋本部校  代表 松原架奈

お気軽にお問い合わせ下さい

080-9722-5545

PAGE TOP PAGE TOP