【体験レッスン】男女お二人でお越し頂きました

世界的!

ヌノールリボンで作るキラキラアクセサリー
NUNOALL®︎です。
名古屋でリボン教室、アクセサリー教室、ハンドメイド教室をお探しなら、ヌノールアートデザインスクールへ♡
本日は体験レッスン日でした。
男性と女性お二人でお越しいただきましたよ。
ヌノール初の男性体験レッスンです。
器用な方でお花もスムーズに作られました。

海をイメージして男性らしい作品の完成です。

写真では伝わりませんが、グラデーションもかかってるんですよ。真っ青な綺麗な海ですね。
女性の方は「大人可愛い」をイメージして作られました。とても柔らかい女性らしい雰囲気の方なので、作品も柔らかい仕上がりです。

お花が可愛らしいアクセントになってますよね。

艶やかでとても綺麗な仕上がりになりました。
2つ並べても作る方によって、それぞれの個性が現れるから面白いですね。
世界に一つだけのバックハンガーとなりました。
お二人から「楽しかった」と言って頂き嬉しく思います。ありがとうございました。
リボン 体験レッスン、スクール生募集中です♡

皆様も是非キラキラアクセサリーを作りに来て下さいね。詳しい詳細はホームページをご覧下さい。

https://nunoall.com/

リボンスクール場所

名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ貸会議室

リボン イベント出店します。遊びに来てね♡

https://ameblo.jp/momokana-momokana/entry-12412421084.html

リボン ヌノール®︎とは?

名古屋にて新しく誕生したアートです。特許庁商標登録済!リボンで作ったとは思えないほどの、輝きと透明感があり、まるで宝石のような世界に一つだけのオンリーワンアートです。 ヌノールリボンで様々な形に形成します。色も自由自在!好きなようにデザイン可能です。

日本ヌノール協会

ヌノールアートデザインスクール
名古屋本部校 代表 松原架奈
080-9722-5545
LINE ID → nunoall
info@nunoall.com

PAGE TOP PAGE TOP