【 体験レッスン 】海をイメージして作られました

世界初!NEW

ヌノールリボンで作るキラキラアクセサリー
NUNOALL®︎です。
名古屋でリボン教室、アクセサリー教室、ハンドメイド教室をお探しなら、ヌノールアートデザインスクールへ♡
本日は体験レッスン日でした。
海をイメージして作られましたよ。
バッグハンガーの完成はこちらダウン

見事に海らしくなりました。素敵ですね!

照れ 制作後に嬉しい感想を頂きました。

「海をイメージして作りました。パーツに合わせて着色を考えるのが楽しかったけど、海に似せて配色するのが少し難しかったです。リボンで花を作って着色するのは初めてです。本当に世界に1つだけのアクセサリーなんだなと実感しました。」

リボン 体験レッスン、スクール生募集中です♡

皆様も是非キラキラアクセサリーを作りに来て下さいね。

詳しい詳細はホームページをご覧下さい。

https://nunoall.com/

リボン イベント出店します。遊びに来てね♡

https://ameblo.jp/momokana-momokana/entry-12412421084.html

リボン ヌノール®︎とは?

名古屋にて新しく誕生したアートです。特許庁商標登録済!リボンで作ったとは思えないほどの、輝きと透明感があり、まるで宝石のような世界に一つだけのオンリーワンアートです。 ヌノールリボンで様々な形に形成します。色も自由自在!好きなようにデザイン可能です。

日本ヌノール協会

ヌノールアートデザインスクール
名古屋本部校 代表 松原架奈
080-9722-5545
LINE ID → nunoall
info@nunoall.com

PAGE TOP PAGE TOP