ヌノール協会の理念ができました

世界初!!!

名古屋で新しく誕生した「NUNOALL®︎」です!

今日は朝から、ひたすら協会の理念を考えておりました。

以前から、ぼんやりとイメージは出来ていましたが、やっと自分の思いを深く追求する事が出来ました。

〜 日本ヌノール協会  理念 〜

美を創造、表現、向上、自立、活躍ができる女性の育成を目指します

1. アクセサリー創りの楽しさを伝えます

2. 一人ひとりの個性や表現力を引き出します

3. 魅力的に輝き夢に向かって向上する女性を応援します

4. 自分で収入を得て自立できる女性を増やします

5. ヌノールデザイナーとして社会で活躍できるようにサポートします

しっくりくる理念が出来上がりました。

この理念に基づき、スクール運営をしていきたいと思います。

 

平成30年10月7日(日)

名古屋にてアクセサリースクールを開校します!

全16回(24作品制作)の短期集中カリキュラムで、ヌノールデザイナー(認定講師)の資格を取得できます。

資格取得後は、認定講師として自分の教室開校、デザイナーとしてアクセサリーの販売など、活躍の場が盛り沢山です!

美を創造、表現、向上、自立、活躍ができる女性を目指しませんか?

 

ヌノール®︎とは?

平成30年 名古屋にて新しく誕生したアートです。

リボンで作ったとは思えないほどの、輝きと透明感があり、まるで宝石のような世界に一つだけのオンリーワンアートです。

ヌノールリボンで様々な形に形成します。

色も自由自在!好きなようにデザイン可能です。

 

ヌノール®︎は、松原架奈が独自で開発したアートで特許庁にて商標登録されています。

日本ヌノール協会

ヌノールアートデザインスクール

名古屋本部校  代表 松原架奈

お気軽にお問い合わせ下さい

080-9722-5545

PAGE TOP PAGE TOP