幅広い年代の方に使って頂けるアートです

世界的!

ヌノールリボンで作るキラキラアクセサリー
NUNOALL®︎です。
ヌノール®︎は、渋い落ち着いた色から、可愛らしい華やかな色まで、自由自在に着色が出来るアートなので、幅広い年代の方に使って頂けるアクセサリーです。
今日は「落ち着いた色合いのコンパクトミラーが欲しい」と、ご年配の方からオーダーを頂いたので、こんな感じに制作してみました。
お花を飾り、落ち着いた雰囲気の中にも、可愛らしさを取り入れました。
こちらは、濃い紫と淡い紫のグラデーションです。
写真では伝わりにくいですが、明るい場所で見ると綺麗な紫色なんですよ。

こちらは真っ赤にしてみました。

深い赤なので、ご年配の方でも使いやすいですよね。
コーティング剤で、しっかりと固める事により、リボンが艶々になり輝きます。リボンで制作したとは思えないほど綺麗!!うっとりするほど美しいんですよ♡

コンパクトミラーは、初級コースと認定講師取得コースのカリキュラムに含まれております。

ダイヤモンド体験レッスン、スクール生募集中です♡

皆様も是非キラキラアクセサリーを作りに来て下さいね。詳しい詳細はホームページをご覧下さい。

https://nunoall.com/

ダイヤモンドスクール場所

名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ貸会議室

ダイヤモンドイベント出店します。遊びに来てね♡

https://ameblo.jp/momokana-momokana/entry-12412421084.html

リボン ヌノール®︎とは?

名古屋にて新しく誕生したアートです。特許庁商標登録済!リボンで作ったとは思えないほどの、輝きと透明感があり、まるで宝石のような世界に一つだけのオンリーワンアートです。 ヌノールリボンで様々な形に形成します。色も自由自在!好きなようにデザイン可能です。

日本ヌノール協会

ヌノールアートデザインスクール
名古屋本部校 代表 松原架奈
080-9722-5545
LINE ID → nunoall
info@nunoall.com
名古屋でリボン教室、アクセサリー教室、ハンドメイド教室をお探しなら、ヌノールアートデザインスクール 名古屋本部校へ♡

PAGE TOP PAGE TOP