無事に開校日を迎えました

世界初!ヌノールリボンで作るアクセサリー♡

名古屋で新しく誕生した技法「NUNOALL®︎」です

昨日(10月7日)は、ヌノールアートデザインスクール 名古屋本部校の開校日でした。

台風の影響もなく、無事に開校することができ、とても嬉しく思います。

大切な方々からお祝いのお花も頂き、教室が華やかになりました。ありがとうございました。



開校初日は体験レッスンでスタートです。
ヌノールリボンでバッグハンガーを制作して頂きました。

とても可愛らしい作品に仕上がりました。

手先が器用な方なので、お花を作るのもスムーズにでき、帰る際には「楽しかった」と言って頂きました。

体験された方にピッタリの、柔らかくて優しい雰囲気のバッグハンガーが完成ですね。

実物を見た方や体験された方からは「リボンがこんなにツヤツヤになるなんてビックリ!」と皆さん驚かれるんですよ。

とても斬新な技法であるキラキラアクセサリー「NUNOALL®︎」を作りに来て下さいね!
お待ちしております(^^)

↓ホームページはこちら
https://nunoall.com/

日本ヌノール協会
ヌノールアートデザインスクール
名古屋本部校 代表 松原架奈
080-9722-5545

名古屋でリボン教室、アクセサリー教室、ハンドメイド教室をお探しならヌノールアートデザインスクールへ

PAGE TOP PAGE TOP