真っ赤なマーガレットピアス

ヌノールアートデザインスクール
マーガレットのピアスを制作いたしました。
ユラユラ揺れて可愛いピアス。
真っ赤なマーガレットにパールが映えますね!
平成30年10月7日(日)
名古屋にてアクセサリースクールを開校します!
全16回の短期集中カリキュラムで、ヌノールデザイナー(認定講師)の資格を取得できます。
資格取得後は、認定講師として自分の教室開校、デザイナーとしてアクセサリーの販売など、活躍の場が盛り沢山です!
美を創造、表現、向上、自立、活躍ができる女性を
目指しませんか?
体験レッスン(要予約)
平成30年10月7日、14日、21日(日)
バックハンガーを作って頂きます。
料金 3,500円

机に引っ掛けてカバンをぶら下げるバッグハンガーです。

お食事に行った際に、カバンを置く場所がない場合は困りますよね。大切なカバンを下に置きたくない。そんな時、このバッグハンガーがあれば、置き場所も取らずとても便利なんですよ!
是非、体験レッスンで作りに来て下さいね。
お好きなお色で作って頂けます。
お問い合わせはこちら
080-9722-5545
スクール場所
名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ7階
ヌノールとは?
平成30年 名古屋にて新しく誕生したアートです!
リボンで作ったとは思えないほどの、輝きと透明感があり、まるで宝石のような世界に一つだけのオンリーワンアートです。
ヌノールリボンで様々な形に形成します。
色も自由自在!好きなようにデザイン可能です。
ヌノールは、松原架奈が独自で開発したアートで特許庁にて商標登録されています。
ヌノールアートデザインスクール 
名古屋本部校  代表 松原架奈

PAGE TOP PAGE TOP