開校間近!

世界初!ヌノールリボンで作るアクセサリー♡

名古屋で新しく誕生した技法「NUNOALL®︎」です。

10月7日(日)は、

当スクールの開校日です!

あと数日となりました。

開校の日にちが決まってから、準備などでバタバタと大忙しですが充実した毎日です。

さて、今日はずっと仲良くして頂いてるお友達が、開校祝いにお花を届けてくれました。

私をイメージしてピンクのお花を選んでくれたみたいです。ピンク大好きだから、とっても嬉しい!

心温まるメッセージまで、ありがとうございます。

ヌノール協会のキャッチフレーズは

「可憐に力強く咲き誇る魔法を永遠にー」です。

卒業する生徒さんには、この可愛いお花のように、ヌノールデザイナーとして「社会で華やかに力強く活躍して欲しい」と思います。

ヌノールに関わる沢山の方が、自分の可能性を信じて、女性らしい豊かな人生を謳歌して欲しい・・・

私にはそんな願いがあります。

どんなスクールなんだろう?

どんなアクセサリーなんだろう?

私にも出来るかな?続けられるかな?

など、不安な事や分からない事がありますよね。

写真や文章ではお伝えしきれないことが沢山です。

まずは、体験レッスンだけでもお越し下さいね。

とても夢中になる作業ですし、リボンが艶々に変身する斬新な工程や、ご自身でデザインしたアクセサリーを完成させるのは楽しいですよ。

お話を聞きに来て頂くだけでも大丈夫です。

沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしております。

スクール場所

名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ

ヌノール®︎とは?

平成30年に名古屋で誕生したアートです。リボンで作ったとは思えないほどの、輝きと透明感があり、まるで宝石のような世界に一つだけのオンリーワンアートです。

ヌノールリボンで様々な形に形成し、しっかりと固めます。色も自由自在!好きなようにデザイン可能です。

ヌノール®︎は、松原架奈が独自で開発!

特許庁商標登録済アートです。

日本ヌノール協会

ヌノールアートデザインスクール

名古屋本部校  代表 松原架奈

お気軽にお問い合わせ下さい

080-9722-5545

LINE ID → nunoall

kana.nunoall@gmail.com

https://nunoall.com/

PAGE TOP PAGE TOP