Creators’ Halloween Party 出店 ありがとうございました ①

世界初!ヌノールリボンで作るアクセサリー♡

名古屋で新しく誕生した技法「NUNOALL®︎」です。

10月27.28日(土日)は、オアシス21で開催された「Creators’ Halloween Party」に出店いたしました。
沢山のご縁があり、とても楽しい2日間となりました。

土曜日、こちらの素敵なお客様が、飲み会に行く時用にと、ピアスを購入されました。年齢を伺うと、なんと80歳!

美しくてハツラツとしていてお肌もツルツルで若々しい。とても80歳に見えない。
日曜日に飲み会へ行く前に、購入されたピアスを身に付けて、わざわざ私に逢いに来て下さいました。

グレーのワンピースに映えますね。

大きめのピアスなので、お顔まわりも華やかになります。
こちらの商品は、華やかさの中にも上品なデザインでお洋服を邪魔しないのも良かったです。
何歳になっても、お洒落を忘れない美意識が高い女性は、キラキラと輝いていますね。この「ヌノール®︎」を通して「女性が女性らしく輝くお手伝い」ができて、とても光栄に思います。
これからも皆様に愛される「NUNOALL®︎」を目指して頑張っていきます!どうぞ宜しくお願い致します。
楽しかったイベントの続きは、次回のブログで書いていきますね。
リボンスクール生募集中です。
詳しい詳細はホームページをご覧下さい。
リボンイベント出店のご案内
 
 

日本ヌノール協会

ヌノールアートデザインスクール

名古屋本部校  代表 松原架奈

お気軽にお問い合わせ下さい。

080-9722-5545

LINE ID → nunoall

info@nunoall.com

名古屋でリボン教室、アクセサリー教室、ハンドメイド教室をお探しなら、ヌノールアートデザインスクールへ♡

PAGE TOP PAGE TOP