Creators’ Halloween Party 出店 ありがとうございました ②

世界初!ヌノールリボンで作るアクセサリー♡

名古屋で新しく誕生した技法「NUNOALL®︎」です。

10月27.28日(土日)は、オアシス21で開催された「Creators’ Halloween Party」に出店いたしました。
前回のブログの続きです。

いつもお世話になっている、リンパマッサージの「〜めるる〜」さんが、お子様を連れて遊びに来て下さり、ピアスを購入されました。ありがとうございます。

お友達も差し入れを持って遊びに来て下さいました。
なんと、なんと、数年ぶりの再会!
嬉しかったです。ありがとうございます。
舞台では「大道芸フェスティバル」が開催されていましたよ。凄い迫力で販売の合間に見入っちゃいました。

銅像の大道芸人さんも!本当に銅像みたいでしょ。

今回、お客様から「可愛い!」「素敵!」「キラキラ輝いてキレイ!」「重量感ありそうなのに軽い!」「リボンで出来てるとは思えない!」「色んなハンドメイドを見てきたけど、これは初めて見た!」など、驚きの声を聞くことが出来ました。
沢山の方にNUNOALL®︎の良さを知って頂けて、とても嬉しく思います。
これからも、この斬新な素晴らしいアートが広がり、沢山の女性が笑顔になれるような活動をしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
女性が女性らしく輝くために・・・
リボンスクール生募集中です。
詳しい詳細はホームページをご覧下さい。
リボンイベント出店のご案内

日本ヌノール協会

ヌノールアートデザインスクール

名古屋本部校  代表 松原架奈

お気軽にお問い合わせ下さい。

080-9722-5545

LINE ID → nunoall

info@nunoall.com

名古屋でリボン教室、アクセサリー教室、ハンドメイド教室をお探しなら、ヌノールアートデザインスクールへ♡

PAGE TOP PAGE TOP